火曜日はサービスデーだったのに・・・ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、夕方の6時半ごろでも外は微妙に明るいですねニコニコ

ツルツルパパです

 

は寒いけど火曜日はポイントデーの買い物の日車ダッシュ

 

そう、過去の火曜日は確か豆腐2丁、たまご10個、アゲ2枚がそれぞれ98円のサービスデーだった

 

ところが食材の価格が上がって、今はそれどころではない鳥

 

たまごに限っては208円から下がりそうにない

 

そんな事を考えてると今日はバナナが異常に少なくなっていたバナナ

 

ん?誰かが買い占めた?もやもや

 

下差しして今回の袋麺は「サッポロ一番 みそラーメン」パンダ

気温が低いので、野菜が入ったみそラーメンは美味しさ倍増?🍜爆  笑

 

なんだかんだで、予算内で買う事が出来た

 

いつも通り、買ったような気もするけど・・・コアラ

 

ポイントレシート無くしちゃったけど、優しい店員さんがポイント入れてくれたヒヨコ

 

今日は、ほっこりな日になったんだねハムスター

 

 
本日のお弁当🍱
(息子の自宅用)
豚肉とチンゲン菜の炒めもの
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
※@お弁当@ たまごのハムはさみ
※☆ひじきの煮物☆
※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
(※クックパッドより)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場♪

僕が僕であるために/尾崎豊カバー 

音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

ふたご座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3