エアコン事情? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、明日の朝は冷え込むようですねキョロキョロ

ツルツルパパです

 

仕事や家庭やその他でも人が数人集まると場所や季節によってエアコンを利用する事があると思うヒヨコ

 

そこで気になるのがエアコン事情

 

中にはエアコンの電気代が気になって、あまり利用しない人もいればドライ機能を使うといった工夫をする人もいるらしいパンダ

(※ドライ機能は場合によって電気代が高くなる事があるようです)

 

でもエアコンを普通に利用するとなると人によって好みの温度に差がある

 

暑がりな人もいれば、寒がりな人もいる鳥

 

人によっては、それが極端な人も少なからず存在する

 

すぐに設定温度を変える人も見かけたりする羊

 

ん~、周りの人の温度感覚に合えばいいのだけれど・・・コアラ

 

好みの温度って難しいんだねハムスター

 

 

 

田舎の夕暮れ時の風景もイイかも?
 
 
 
本日のお弁当🍱
(息子の自宅用)
※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
白身魚の野菜あん
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
※☆ひじきの煮物☆
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
(※クックパッドより)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場♪

僕が僕であるために/尾崎豊カバー 

音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おうし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3