アコパラに参加してみた | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、今日の晩酌はパックに入った白ワインです🍷

ツルツルパパです

 

島村楽器さん主催のアコパラに出てみたヒヨコ

 

リハーサルの時間より早めに到着

 

演奏場所は店内のこじんまりとしたスタジオで10数人が見学できるスペース牛

 

数十分後にリハーサル、音出しとして全2曲を演奏

 

その後は荷物だけ置いて岡山イオンを散策ねずみ

 

本番の見学者は参加者の方を含めて数人程度

 

スタジオの防音ドアを開けたままアコパラが開催されたパンダ

 

気持ちよく歌った気もするけど、やはり緊張してガチガチ状態

 

後で動画を確認してみると音がズレてるし、正にそれを感じたトラ

 

次の人の演奏を拝見するとオリジナル曲で何もかも上手い~笑い泣き

 

そして予選を勝ち抜くのは県内で1組だけらしいガーン

 

勝ち抜いた結果は4月中旬に連絡があった人のみのお知らせなのだとか

 

ん~、今回の参加は、とてもいい刺激になったんだねハムスター

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

 

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場♪

僕が僕であるために/尾崎豊カバー 

音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おうし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3