子供の頃のギモンは? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、微妙に値段が高いオリーブオイルが更に値段が上がるようですねスライム

ツルツルパパです

 

 

最近、知人と話題になった事というと・・・ヒヨコ

 

自分たちが子供の頃、気になっていた事

 

小学生、中学生、高校生と成長段階で気になる事は様々に分かれるねずみ

 

特に小学生の頃、大人の人を見て思った事を思い出してみた

 

仕事って、どんな事するのだろう?パンダ

 

仕事は、そんなに厳しいの?

 

タバコって、煙たいけどどうなのさ?豚

 

お酒は、そんなに美味しいの?

 

車を好きなように運転出来るのって、どんな気分?馬

 

かくれんぼ、ブランコ、鬼ごっこをしなくても楽しいの?

 

確か、そんな事を疑問に思っていた鳥

 

この歳になって、色んな事が分かってきたけど、まだまだ知らない事の方が多いのだと思うコアラ

 

日々勉強という人がいるけど、そうなのかもねハムスター

 

 

 

本日のお弁当🍱

(息子の自宅用)

野菜ポークボール
鮭のからあげハニーマスタード和え
※@お弁当@ たまごのハムはさみ
※☆ひじきの煮物☆
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

 

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

巡恋歌/長渕剛カバー 

よかったら聴いて見て下さい♪

~アコパラ練習~

 

今はひたすら練習

でも、歌もギターもリラックスが大事?

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

やぎ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3