数字でワチャワチャした日 | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、突然ですがグレイビーソースって知ってますか?

聞いた事ないんですけど~笑い泣き

ツルツルパパです

 

この前の日曜日は夕方から地域活動の会計監査があったヒヨコ

 

なので当日午前中に会計報告の為、現金とレシート確認

 

そっから会計資料を作成するのに時間がかかった💦

 

せっかくなので、その日の午後から確定申告準備

 

医療費の金額をまとめる為に資料を用意してマイナンバーカードでも確認したパンダ

 

せっかくなのでe-taxというシステムで自宅にいながら確定申告をする事に

 

マイナンバーカードを駆使して自分の医療費を確認鳥

 

そっからパソコンに入力していた家族の医療費をe-taxに読み込ませる

 

その他の税金関連を入力してネットで確定申告書を提出完了くま

 

コレ、簡単そうだけど慣れるまで時間かかりそうスライム

 

何度もマイナンバーカードをスマホで読み込ませた・・・宇宙人くん

 

ん~、時代に着いていくには苦労するんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱

(息子の自宅用)

今日は息子のお弁当なのでメニューは昨日と同じニコニコ


※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
さつまいもとベーコンのきんぴら
※☆ひじきの煮物☆
豚肉とチンゲン菜の炒めもの
(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

 

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

巡恋歌/長渕剛カバー 

よかったら聴いて見て下さい♪

~アコパラ練習~

 

メールで日曜日のスケジュールを質問すると島村楽器さんから、返信あった

「11時に集合してリハーサルして13時から本番」だそう・・・

 

へ?じゃ、出番はいつなの?

 

 

 

今でしょ!

 

 

・・・って、そんな訳ないか~タコタコタコ

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

いて座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3