前回の飲み会を思い出した♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、今日の晩酌は日本酒で熱燗「鬼ころし」です~🍶

ツルツルパパです

 

そうそう、先週の土曜日は飲み会だったヒヨコ

 

中学の時の同級生、男女合わせて全員で6人

 

当日は寒くて上着を着たままで、飲み会スタート🍺

 

当然いつもは生中を頼むんだけど、寒いから1人だけ梅酒のお湯割りで発進びっくりマーク

 

枝豆、サラダ、おつまみからの刺身などで最後の方にはガーリックチャーハンでアイスパンダ

 

話題は様々で子供の自動車教習所、卒業式、進路、彼氏彼女やお弁当や地域活動・・・

 

ついついブログで話題にしていた調味料の話も出してみた鳥

 

そうすると瓶入りパセリ、みりんが残りがちなのだとか・・・

 

みんな揃って「主婦かよ⁉」って言われた口笛

 

もちろん、子供の頃の話や中学校が自分たちの代で終わって新しい場所へ移った話も

 

2時間半ほどで帰ったけど、他の人たちは更に2時間ぐらい居座ったらしい牛

 

帰る時に千鳥足の人もいたのだとか

 

飲み会も、ほどほどになんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱

(自分用)


※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
さつまいもとベーコンのきんぴら
※☆ひじきの煮物☆
豚肉とチンゲン菜の炒めもの
(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

 

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

巡恋歌/長渕剛カバー 

よかったら聴いて見て下さい♪

~アコパラ練習~

 

ん?島村楽器さんから、その後の連絡ないんだけど・・・

演奏は次の日曜日なのにスケジュールが分からない~汗うさぎ

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

さそり座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3