もうすぐ年末♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ


こんばんは、アルコールは甘い系の方が好きかもですね🍷

ツルツルパパです

 

年末が近づいてくると職場でも掃除をする部署もチラホラヒヨコ

 

その反面で年末にかけて仕事が押してる部署もある

 

慌ただしさとのんびり感がする光景が入り混じるパンダ

 

心のどこかで早く休みが来ないかな?なんて思う

 

この時期になると、毎年そんな気持ちになってくる鳥

 

今回の休みは、掃除、親戚の集まり、新年会?、作り置きおかず作り

 

からの音楽かな?コアラ

 

ミシンを使った新しいジーンズの裾上げもある

 

娘も帰ってくるし、スイーツ作りを一緒に出来ればとも思う羊

 

で、結局そんなに出来るのだろうか?牛

 

まずは富士山女子駅伝をテレビで見る所からスタートだねハムスター

 

本日のお弁当🍱

(息子の自宅用)

※うちのハンバーグ

えびのケチャップ照り焼き

※スペイン人に教わったスパニッシュオムレツ

※☆ひじきの煮物☆

※簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~

(※クックパッドより)

 

冷凍した作り置きおかずなので今年のものは今年中に

食べてもらう事にしたいのしし

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

只今、練習中の曲猫あたま

かた~い絆にぃ~、お~も~いを~よぉ~せてぇ~♪

~今回の課題~

ギターのアルペジオをもう少しハッキリと弾く

歌はキーが高いのであれば調整する🎤

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

いて座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3