クリスマスイブですね♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ


こんばんは、笑点メンバーで好きな人は昔から木久扇師匠です

ツルツルパパです

 

 

今日はクリスマスイブヒヨコ

 

ケーキはチョコのショートケーキを前日に買った🍰

 

子供用の飲み物はシャンメリーで昔のワイングラスを用意🍷

 

これだけでも雰囲気は充分に楽しめるパンダ

 

そして昨日から漬け込んだチキンを40分オーブンで焼き上げる🍗

 

少し薄味だけどタレは良く染み込んで焼き加減はちょうどイイ鳥

 

で、大人は6カ月漬け込んだ梅酒を水で割っていただく牛

 

チョット濃い味の水割り梅酒だったけど自家製って美味しいなコアラ

 

昼間の全国高校駅伝の感動と少しの大掃除を終えた、ゆったりした1日うさぎ

 

良いクリスマスイブになったんだねハムスター

 

 

ん?撮影が微妙?

手作りローストチキンの美味しさが伝わって来るような来ないような笑い泣き

 
で、こっちは梅酒
あれ?後ろのカーテンがブルーで琥珀色がビミョータコ
 

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「異酒樽音楽大学  冬期講習2023

学長のイシュ様が演奏されるドラムに合わせての練習ニコニコ

 

※注意※ イシュ様はブログ名、YouTubeではAmyさんの名前になります

もしYouTubeにコメントされる場合はご注意を!

 

Amyさんとコラボしてみた~その3~

日曜日ぐらいまで載せます~熊あたま

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

さそり座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3