会社の健康診断結果~ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ


こんばんは、ボラギノールから手が離れてきてます

でも腫れが微妙だったら明日、病院へ行ってみようと思います

・・・って何宣言はてなマーク笑い泣き

ツルツルパパです

 

 

昨日は気になる事があって病院へ行ったけど、今日は会社で受けた健康診断結果が帰ってきたヒヨコ

 

ん?視力が今回は悪くなってる?

 

いや、視力検査の時に眼鏡を忘れて裸眼でチャレンジした結果だったパンダ

 

血液検査はほぼ異常がないけど血中脂質など上昇中のものもある

 

やはり年齢を重ねてくると体に変化があるみたい鳥

 

食事でも必要以上に続けるとよくない食材もあるのだとか・・・

 

いつまでもラーメン食べたいし音楽もやりたいなコアラ

 

それには時々、健康にも目を向けなくちゃだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱

※簡単ズボラ、味は本格★チンジャオロース

※お惣菜屋さんのさわらの蒲焼き♪

※めんつゆだけで!煮卵風★味付け卵

※☆ひじきの煮物☆

※うちのハンバーグ

 

(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・✖

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「異酒樽音楽大学  冬期講習2023

学長のイシュ様が演奏されるドラムに合わせての練習ニコニコ

 

※注意※ イシュ様はブログ名、YouTubeではAmyさんの名前になります

もしYouTubeにコメントされる場合はご注意を!

 

Amyさんとコラボしてみた~その3~

日曜日ぐらいまで載せます~熊あたま

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おとめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3