とうとう冬至がやってきた! | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ


こんばんは、朝起きると腫れがひいて回復してました

ボラギノール万歳~!

・・・って何の報告?笑い泣き

ツルツルパパです

 

今日は冬至ヒヨコ

 

一番、日が短い日

 

夕方はだんだん遅くなり、朝は1月中旬あたりから夜明けが早くなってくるパンダ

 

この日が来ると年末年始がきたって感じだくま

 

去年から年賀状を出すのは少なくなった

 

なので、年末に向けての忙しさは軽減されている鳥

 

子供用のお弁当作り、今年は一先ず終了牛

 

明日、明後日は大掃除かな?

 

クリスマスが過ぎるとあっという間に大晦日羊

 

今年も、もうすぐ幕を閉じる

 

・・・その前に初めての胃カメラだったぁ~タコ

 

大腸カメラは痛かったけど、胃カメラはどうなんだろうねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱

※簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~

※塩サバのうまうまパリパリ焼き

さつまいものマッシュサラダ

※☆ひじきの煮物☆

※スペイン人に教わったスパニッシュオムレツ

 

(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「異酒樽音楽大学  冬期講習2023

学長のイシュ様が演奏されるドラムに合わせての練習ニコニコ

 

※注意※ イシュ様はブログ名、YouTubeではAmyさんの名前になります

もしYouTubeにコメントされる場合はご注意を!

 

Amyさんとコラボしてみた~その3~

日曜日ぐらいまで載せます~熊あたま

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

てんびん座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3