ホントの料理名は? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、部屋にはエアコンがないのでスポットエアコンを毎年配備します
ツルツルパパです
 
職場では朝、会社のお弁当表を見ながら今日のメニューは○○だね?
 
なんて話をする
 
そうそう、例えば「ポークチャップ」という料理
 
作り置き料理の本にも出てあるんだけどケチャップを使うので「ポークケチャップ」だと思っていた
 
でも、本に出てあるのもメニュー表に出てあるのも「ポークチャップ」英語表記でporkchop
 
して、試しにググってみると「ポークケチャップ」もたくさん出ていた💦
 
へ?びっくり
 
うん、もうどっちでもイイやタコタコタコ
 
考えても暑いし・・・ハムスターもやもや
 
 
 
こんな暑い日は海でプカプカ~って浮かんでみたいなスライム
近くの海はクラゲがいっぱい~波

 
 
本日のお弁当🍱
(自分用)
※タレが絡む☆豚肉と卵、小松菜の炒めもの
白身魚でサクサクふわふわ♪タラのフライ
※めんつゆだけで!煮卵風★味付け卵
※☆ひじきの煮物☆
※キャベツとソーセージで♥中華卵炒め
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「AMANO-JACK/ Char 」・・・2曲目

バンドカバーbyスパイラル

よかったら聴いて下さいネ♪向かって右側の人です~ニコニコ

素人なのでカメラブレあります💦

このステージは全5曲

後日、1曲ずつアップしていきま~す♪

次の3曲目は金曜日?猫あたま

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

やぎ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3