ポイントも大事? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、今日の惣菜はお好み焼き(そば入り)でした
ツルツルパパです
 
いつも思う、塵も積もればだけどポイントは大事チューリップ
 
今日も買い物の時、カードにチャージして、またレシートを受け取るの忘れる所だった
 
危うくポイントを入れてもらえないとこだった
 
で、ポイントと言えば先日のマイナポイントコアラ
 
一昨日、そのマイナポイントが入ってるかスーパーで確認した所、全く入ってない
 
お店の人に聞くと、一部入ってると教えてもらった猫あたま
 
もう一つは2万円をカードにチャージすれば来月にはポイントが入る事を教えてもらった
 
もう一つは「公金受取口座の登録」が出来ていないんじゃないかと言われたハムスター
 
へ?そうだったっけ?
 
時間がかかりそうなので、数日後に調べてみようスライム
 
こんな事になるんだったら、マイナンバーカードを作成した時に説明を聞いとけばよかった~タコタコ
 
自分でやると、色んな所で損してる感じがする笑い泣き
 
 
こんな暑い日はヒラヒラ~と優雅に飛んでみたいなちょうちょ

 
 
 
本日のお弁当🍱
※うちのハンバーグ
えびのパセリバターソテー
サクサクおつまみにも!たまごハムカツ
※☆ひじきの煮物☆
※タレが絡む☆豚肉と卵、小松菜の炒めもの
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「AMANO-JACK/ Char 」2曲目

バンドカバーbyスパイラル

よかったら聴いて下さいネ♪向かって右側の人です~ニコニコ

素人なのでカメラブレあります💦

このステージは全5曲

後日、1曲ずつアップしていきま~す♪

 

ん?

よく見ると袖と腕の部分にソフトボール大会の日焼け跡が・・・

焼けてるとこと、そうでないとこの差が激しいね牛

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

いて座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3