そうなると、今日がライブの翌日♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、昨日のブログへのコメント色々とありがとうございますウインク
またライブが出来たらなと思います♪
ツルツルパパです
 
そう、昨日がライブでも今日はいつもの休日えー
 
昨日のライブの事を友人とラインで、結果的に良かったんじゃない?
 
・・・となり、またライブをやろうという事になったニコニコ
 
そんなこんなで、作り置き作成の現実に戻る
 
エビ料理は3年前からやっている
 
買うのは大体、バナメイエビ🦐
 
今回は少し小さいのを2パック買った(推定40匹?)
 
自動的に殻剝きと背ワタを取るのに時間がかかる
 
えびと卵のふんわり炒めを作ろうと思ったが、卵は昨日使った
 
ので、今回は料理本の中から手軽な「えびパセリバターソテー」
 
次にクックパッドから「ハンバーグ」
 
その次に「鶏むね肉の照り焼きチキン」🐔
 
・・・時間、メッチャかかった~タコタコタコ
 
また、時短を考えなくては・・・ハムスター
 
 
本日の作り置きおかず🍱
(お弁当用)

えびのパセリバターソテー
試食:バター風味でサッパリ味~ニコニコ
 
鶏胸肉の照り焼きチキン
試食:うん、少しこってりなのもイイかもニコ
 
ハンバーグ

試食:毎回焦げるけど美味しいねニコニコ
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「Natural Vibration / Char 」①

バンドカバーbyスパイラル

よかったら聴いて下さいネ♪

ギター&歌を担当してます~ニコニコ

このステージは全5曲

後日、1曲ずつアップしていきま~す♪

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

てんびん座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3