そして、今日がライブ当日♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ
 

こんばんは、昨日のブログを間違えて消してしまいました
すみませんでした笑い泣き
複製してるハズだったのが、編集になってました
 
コメントは昨日のが、そのまま残ってますね
ミステリー笑い泣き
 
そんなこんなのツルツルパパです泣くうさぎ
 
 
そう、今日は野外ライブ当日
 
バンドの朝練をして昼から現地入り
 
息子にビデオ撮影をお願いした
 
時間前になると喉の渇きが心配になる
 
他のバンドはほとんど、同年齢か年上ばかり
 
なので、安定感ありのバンドレベルもハイレベル
 
ウチのバンド演奏が始まると観客が数人から0人になり、また数人💦
 
ん~、アウエー感ハンパない泣くうさぎ
 
この原因は色々とありそだねヒヨコ
 
でも、野外ライブが出来た事はとても良かったぁ~
 
また練習して、ライブ出演出来たらなと思ったハムスター
 
 
本日の作り置きおかず🍱
(ライブ当日でも作る、お弁当用)
煮卵(8個)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

バンドの練習・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「Natural Vibration / Char 」

バンドカバーbyスパイラル

よかったら聴いて下さいネ♪

ギター&歌を担当してます~ニコニコ

モニターではチョット、ギターの音量がデカかったおばけくん

っと思ってたら、さすがPAさん、上手く処理できてるぅ~爆  笑

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おとめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3