たまには平日もゆったりと♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、なんだか寒気がしてたりしませんか?

ツルツルパパです。

 

昨日、少し喉が痛かったので風邪をひいたみたいガーン

 

夜中、起きた時にうがいをした効果があったのか、朝には喉の痛みは、おさまっていた。

 

そんなもんで仕事から帰ると、浜省を聴きながらササッと買い物🛒

 

夕方は暖かいのもを食べて一息。

 

お風呂は少し長めに入って、更に温まる🛁

 

平日だけど今回はゆっくりとして全回復猫あたま

 

明日からまた、色々と頑張ればいいハムスター

 

本日のお弁当🍱

豚肉とれんこんの山椒きんぴら

ソースたっぷり♪ねぎだくエビチリ・・・美味しかったみたい爆笑

ジャーマンポテト

(※クックパッドより)

おにぎり🍙

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・☓

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・☓

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・☓

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

練習曲「もう一つの土曜日/浜田省吾」

少し休憩♪

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

さそり座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3