それってワイルド? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、子供の頃に変なヤツっていませんでしたか?

ツルツルパパです。

 

職場では小学生の子供を持つ人がいる。

 

なんでも、男の子で変なヤツがいるのだとか。

 

そういえば、ウチの子供からもそんな話を聞いた事がある。

 

競い合うようにヤギの様に紙を食べる、同じく冬でも半そでで登校する。

 

ん?自分もそんな経験あったかも?

 

雨の日に目を閉じたまま下校して用水路に落ちたガーン

 

給食のスイカを皮まで食べて気持ち悪くなったもやもや

 

男の子は「俺ってワイルドだろ?」という習性があるのかもはてなマーク

 

・・・いや違う、テレビ番組で校舎の上で叫んでた女の子が一番だ。

 

「私を馬鹿にした男の子、こんな風にしてやる~!!

 

と、両手に持ったリンゴを簡単に握りつぶしてたアセアセ🍎

 

あなたが一番ワイルド!

 

間違いないグッ

 

 

本日のお弁当🍱

※めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ

※はるこばあちゃんのサバケチャ

冷凍可♪冷めてもふわふわ♪基本の甘~い卵焼き

(※クックパッドより)

おにぎり🍙とウインナー

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

練習曲「もう一つの土曜日/浜田省吾」

アコギをアンプに通して録音していると・・・

ブツ・・・ブツ・・・ブッ!?

アンプが不調のアピールもやもや

ん~、スピーカー直で録音になるかも魂注意

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

さそり座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3