定期的に白髪染め♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、もしかしてバニラエッセンスや粉山椒って、ずっと残ってませんか?

ツルツルパパです。

 

あせる、今回は調味料の話ではなくて、白髪染め。

 

定期的な事をするのは、幾らか得意な方だと思う。

 

でも、白髪染めは不定期。

 

というか、面倒かもはてなマーク汗うさぎ

 

家族に言うとだいたい「染める所、そんなにないから(笑)」と言われる。

 

いや、自分で鏡を見る限り染める所は、まだまだあるゾ~びっくりマークタコ

 

・・・と思いたい💦スライム

 

 

ところで、髪を染めるのって自分でやってる人は多いのかなはてなマークハムスター

 

本日の作り置きおかず(お弁当用)

サバケチャ
試食:新しいメニューだけどイイかも?猫あたま
クックパッド名:「はるこばあちゃんのサバケチャ」
 
 
卵焼き
卵5個分を偶然にも5つの卵焼きにできた🥚
焼き具合、イイ感じ~ニコニコ
 

 

本日のお弁当🍱(自主勉強)

※簡単!美味しい!ロールキャベツ☆彡

さば団子

※☆ひじきの煮物☆

(※クックパッドより)

三角おにぎり🍙

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

練習曲「もう一つの土曜日/浜田省吾」

アコギの録音してみた。

ん?マイク変えると録音した音が良さそう。

・・・って演奏に関係ないね汗うさぎ

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

てんびん座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3