寒い日でも元気に! | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、寒くても走ってみました雪の結晶

ツルツルパパです。

 

今日は風が強くて顔が冷たい。

 

まだ少し明るかったので、買い物から帰ると

 

いつものジョギング🏃

 

走り始めは追い風。

 

途中から横からの強い風。

 

寒すぎるので動画のジャンバー着て走った。

 

手も冷たいので手は袖の中へ。

 

ん〜、傍から見ると走って逃げるおじさんはてなマーク

 

風が強いので、いつもより時間かかるし、キツイ〜笑い泣き

 

本日のお弁当🍱
ささみチーズボール
※白身魚のフライ〜鱈バージョン

※◆さつまいものバター焼き◆

(※クックパッドより)

おにぎり🍙

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

練習曲「もう一つの土曜日/浜田省吾」

無料音楽ソフトのcakewalk、録音してみた。

何故か途中で落ちてデータが消えるえーん

こういう系の編集ソフトって、動画も音源も途中で落ちるもの?

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

しし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3