寒がりの副反応? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、今日は昼間の空気も冷たかったですね雪の結晶

ツルツルパパです。

 

最近は、体がめっぽう寒がりに進化?雪だるま

 

背中が冷えるので服をたくさん着たりする。

 

寝る時も、たくさん布団を重ねたり。

 

で、何故か背中があせも?みたいな感じで痒くなる。

 

なので、お風呂で背中をゴシゴシ洗い、体を拭く時も背中をゴシゴシ汗うさぎ

 

・・・何か違う気がするねもやもやハムスター

 

本日のお弁当🍱

豚肉とれんこんの山椒きんぴら

さば団子

ジャーマンポテト

(※クックパッドより)

おにぎり🍙

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

練習曲「もう一つの土曜日/浜田省吾」

伴奏はアコギで原曲のピアノっぽい感じをイメージ。

どのようにアレンジするかは、録音してみてから🎸

歌は2番の最初を反復練習~🎵

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

かに座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3