今日も都道府県駅伝(^^♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、今週はとっても冷えそうですね雪だるま

ツルツルパパです。

 

今日は都道府県駅伝の男子の部。

 

こちら岡山県チームは過去最高順位だった。

 

出だしから好調な走り、みんな凄かった~びっくりマーク

 

 

して、今回印象に残ったのは1位の長野県チーム。

 

このチーム、区間新が2人。

 

しかも最後のアンカーは立教大の監督37歳。

 

え?生徒さん達はどんな心境でテレビを見てたんだろう?

 

ある記事には「日本一速い監督」って出ていた。

 

今回も色んなドラマを見させてもらった~爆  笑

 

 

本日の作り置きおかず(お弁当用)

豚肉とれんこんの山椒きんぴら

試食:豚肉の食感とれんこんのシャキッがイイね(^^)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・〇

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

「もう一つの土曜日」

2番を部分的に練習🎤

たくさんメモしないと…忘れる(汗)

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

ふたご座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3