得意料理って聞かれると? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、得意料理は?と聞かれると迷わず「煮卵」と答えます(^^)

ツルツルパパです。

 

土曜日は買い物🛒

 

買い物途中で迎えの用事が入ったので、とりあえずサービス品の卵を買う。

 

用事が終わると、またお店に帰って、もう一度サービス品の卵を買う。

 

今回はサービス品の卵を2回買う事ができた。

 

卵20個・・・汗うさぎ

 

チョット迫力ある。

 

手っ取り早い作り置きおかずは煮卵と卵焼きかな?ニコニコ

 

 

本日の作り置きおかず(お弁当用)

煮卵(つけ置き中)

サービス品の卵を大量使用🥚

 

 

 

レンコンボール

試食:柔らかくて美味しい~爆笑

れんこんはすりおろしとみじん切りが半々。

そして鶏ミンチ入り。

ん?真っ黒いボールもある滝汗

 

 

本日のお弁当🍱(面接試験)

※劇的柔らかさ!ふんわり鶏胸の甘辛照り焼き

ソースたっぷり♪ねぎだくエビチリ

※昔懐かしい、さつまいもコロッケ

(※クックパッドより)

おにぎり🍙

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・〇

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「君はロックなんか聴かない/あいみょん」

弾き語りカバー

良かったら聴いて下さいねカラオケ🎸

「もう一つの土曜日」

一番の終わり部分まで雰囲気は掴めたかな?

この曲、エッジボイス(絞り出すような声)が多い気がする。

そこも上手くコピーしたいな🎤

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

しし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3