クマの湯SPRING 初日レポート | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!

公演初日のレポート、担当は原野慎太郎です。


********


みなさん、こんにちゆ~!



クマの湯SPRING 原野慎太朗ですッ!



『クマの湯おけ!東京ドームへの道 第2章~ブラッツの湯~』27日の回にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!!



27日、昼の回の演目と出演は





『もつれっぱなし』より「四十四年後の証明」

倉田雅世さん、私市淳さん



「70~unbolt~」

西連寺亜希、剣持亜美、菅原圭也



紙芝居 「お父さんはミナクルマスク」

紙芝居師 かみはるさん 紙芝居師 ヤムちゃんさん



「GONG!」

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、鹿野優以さん



アフタートーク

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、鹿野優以さん、MCにタニグマゴロウさん



でお送り致しました!





27日、夜の回は



『もつれっぱなし』より「狼男の証明」

田中一成さん、ゆかなさん



「70~unbolt~」

西連寺亜希、剣持亜美、原野慎太朗



紙芝居 「ぞうのはなはなぜながい」

紙芝居師 かみはるさん 紙芝居師 ヤムちゃんさん



「GONG!」

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、鹿野優以さん



アフタートーク

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、鹿野優以さん、MCにタニグマゴロウさん



でお送り致しました♪



僕、原野は夜の回に出演させて頂きましたッ!

お稽古と本番の異なった点は、お客様がいらっしゃるとやはり演技前の緊張感が違うというところでした!

原野はメンタル弱な人間(それをイジられてます笑)なのでどっちも常に緊張するのですけどね笑





本日お足運び頂きました皆様、たくさんの拍手と面白かったよというお言葉ありがとうございました!





そして明日は

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、クマの湯SPRING

のいつものメンバーに



ゲストが

本日と引き続き ゆかなさん



28日のみ出演します 村瀬歩さん



をお招きしてお送りします!





明日の当日券、僅かですがご用意しております!

もし興味をお持ちでお時間ございましたらお越し下さい!

最高のお湯加減でおもてなしさせて頂きますよ!





そして今回もすごく好評発売しております、

クマの湯グッズ!



★公演パンフ1,000円

キャスト写真&コメント、スタッフコメント、年表付き♪



★CD「月の湯船」1,500円

クマの湯おけ!OP曲「OK!!!!!」&「月の湯船」オフボーカルバージョンも収録ッ!



★男子バンド部ピック100円

加工してストラップにも!



★女子けん玉部リストバンド1,500円(白/黒)

今年の風水のラッキーカラー、ラベンダー色の刺繍がとても可愛いですよ☆



★オリジナルトートバッグ1,800円

オシャレなトートバック、プライベートでも使い道が沢山♪



★1公演につき限定10セット「ゴーゴー!クマの湯セット」5,500円(公演パンフCD「月の湯船」バンド部ピックけん玉部リストバンドオリジナルトートバッグ+おまけ)※リストバンドは1つ。色は選べません。



是非是非、お買い求めください☆



当日券、グッズよ詳細はクマの湯公式ブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

http://ameblo.jp/kumanoyuok/

⬆︎⬆︎⬆︎

こちらをご覧下さい!





それではみなさん、ごきげんゆ~