クマの湯SPRING ゲネプロ レポート! | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!

皆さま、ごきげんゆー音譜
湯もみのへべれけへべこです。

現在、公演中のクマの湯おけ!
初日が終わったと思ったら
あっという間に千秋楽です。

28日本日、本当に若干ではありますが当日券のご用意ございます。

「行こうかな?どうしようかな?」

と迷われているお客様のために公演の雰囲気が少しでもお伝えできれば…と

クマの湯SPRINGのメンバーがレポートを書きました。

読んでいただければ幸いビックリマーク
劇場に足を運んでいただければ感激至極です!!!!

まずは26日(金)に行ったゲネプロの様子を
岩田悠太郎から!


*****

みなさん、こんばん湯~
クマの湯SPRINGのゆーたろーこと岩田悠太郎です!

2月26日(金)この日に行われたゲネプロのレポートを
担当させていただきます。 よろしくお願いします!


☆★☆★


スタートは倉田雅世さんと私市淳さんのお二人が出演の『44年後の証明』
そして次にれんじゃー(西連寺亜希)、あみてぃ(剣持亜美)、
そして僕(岩田悠太郎)が『70~unbolt~』に出演

そしてそしてお次は紙芝居!
かみはるさんとヤムちゃんさん(ミナクルマスク)が出演!

最後に田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、
そして土曜日は鹿野優以さん、日曜日は村瀬歩さんのところを
ゲネプロではしんちゃん(原野慎太郎)というメンバーで
清正裕子さんオリジナル新作の『GONG!』に出演!

☆★☆★

と、27日28日とは違う、変則的な組み合わせで
26日のゲネプロは行われました。

まだ日曜日が残っているのでネタバレにならない感じで
一言ずつくらい感想を書いていきたいと思います。

『44年後の証明』
本編中、私市さんが倉田さんと電話していくにつれて打ち解けて、
未来から電話をかけてると信じていく感じがすごい好きです。

『70~unbolt~』
初の「クマの湯SPRING」のみの朗読の舞台!
ドキドキしながらも舞台に立つ3人。

この話がエピソード4だとすると
日曜の『70~bolt~』はエピソード1みたいな感じです!

紙芝居
すごい、とにかくすごい!
紙芝居と聞いてどういう風な紙芝居を想像しますか?
多分その想像をはるかに超えます!
ちなみにお客様参加型です♫

『GONG!』
気付いたら一成さんがものすごい事になってます。
本編中、倉田さんが○○○を変えてしゃべるシーンが
あるのですが、すごいです。必見です!

とネタバレにならない風に感想を書いてみたんですけど、
朗読3本+紙芝居の計4本! どれも全部濃いです!


残るは28日(日)だけになりました!
当日券も若干出るそうなので、是非お越しください!

☆★☆★

以上、ゲネプロのレポートでした!
ここまでお付き合いくださりありがとうございます!

ゲネプロレポート担当は
クマの湯SPRINGゆーたろーこと岩田悠太郎でした!
それではみなさんごきげんゆ~!