クマの湯SPRING 千秋楽レポート | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!



「クマの湯おけ!東京ドームへの道

  第2章 ~ブラッツの湯~」











ご来場ありがとうございました!!

たくさんのお客さんの笑顔を見ることができて、とても心がホクホクした気持ちでいます。



さてさて、2月28日(日)に行われたブラッツの湯2日目のレポートをします!


今日の担当はさいれんじゃーこと、西連寺亜希です☆

私なりにレポートしてまいりますのでよろしくお願いします!!



▽▲▽▲▽




クマの湯おけ!といえば恒例(?)
開場しますとタニグマゴロウさんがいろんなご案内をしておりました。



そして!

ななななんと!!

今日は27日のゲストの鹿野優以さんがアルバイトで来てくださいましたー!!



お客さんびっくりですよね。



来るとなにか驚きがある、そこもクマの湯おけ!
なのかなって思いました!!



▽▲▽▲▽



そんなお二人が会場を温めてくれたあとに出てきましたのは、
私西連寺亜希とあみてぃー(剣持亜美)!

開演に先立ちましてのご案内をさせていただきました!!












中学生の時大好きだったリコーダーを吹きました!

リコーダー面白かったよ!と終演後に、
声をかけていただけてとっても嬉しかったです!!

みんな大好きリコーダー!!ちなみに今はドラムやってます!!



温かいお客様に感謝です。




▽▲▽▲▽



そして今日から28日のゲスト村瀬歩さんも加わりました!





13時からの昼の回の演目は



『もつれっぱなし』より「狼男の証明」

田中一成さん、ゆかなさん



「70~bolt」

田中一成さん、村瀬歩さん、西連寺亜希



紙芝居 「お父さんはミナクルマスク」

紙芝居師 かみはるさん 紙芝居師 ヤムちゃんさん



「GONG!」



田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、村瀬歩さん



アフタートーク

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、村瀬歩さん、MCに谷口悟朗さん

そして鹿野優以さん、ミナクルマスクも登場しました!



でお送りいたしましたー!







17時からの夜の回の演目は、



『もつれっぱなし』より「四十四年後の証明」

倉田雅世さん、私市淳さん



「70~unbolt」

田中一成さん、村瀬歩さん、西連寺亜希



紙芝居「ぞうのはなはなぜながい」


紙芝居師 かみはるさん、紙芝居師 ヤムちゃんさん



GONG!」

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、ゆかなさん、村瀬歩さん



でお届けしました!!






そして全公演で男子バンド部が演奏してくれました、「月の湯舟」!!

最後は満たされた気持ちでステージに立つことが出来ました。


そして優しくて前向きなこの曲、やっぱり好きだなぁととても楽しみながら歌っていました!



そしてそしてアフタートーク!

MCは谷口悟朗さん。

田中一成さん、倉田雅世さん、私市淳さん、

そしてゲストのゆかなさん、村瀬歩さん!!に加えて、なんと鹿野優以さんも出てきてくださいました!!

昼はミナクルマスクも乱入!?で大盛り上がりでした~!!



この豪華なメンバーのアフタートークを楽屋のモニターで見ていました。

見ながら「なんかすごいところきてしまった…」と改めて思っていました…!



▽▲▽▲▽



そして物販もたくさんお立ちよりいただきありがとうございました(#^.^#)







▽▲▽▲▽



公演を終えてまだふわふわした気持ちで書いています笑

2月は特にブラッツの湯のことばかり考えていたので、今日からはなんだか生まれ変わったような気がします!!




☆このようにすっきりした気持ちで今日を迎えられたのはクマの湯おけ!の関係者さま、舞台、受付、物販のスタッフのみなさま、いろんな形で協力してくださったみなさま、ツイッターなどのSNSなどで拡散してくださったみなさま、そして!会場にいらっしゃってくださったみなさま!!!



多くの人のおかげでステージに立つことができたのだと改めて実感しました。

本当にありがとうございました!!



さあ!また一歩東京ドームに近づきました。

これからもみなさまよろしくおねがいします( *ˆoˆ* )





最後になりましたが!

差し入れ、お花をたくさんいただきました!!

多分撮り損ねなどもあります(;_;)すみません・・















ありがとうございました!



▽▲▽▲▽



今回の公演については3月の「クマの湯おけ!SHOWROOM」でもお伝えする予定です!



☆次回「クマの湯おけ!SHOWROOM」は、

2016年3月17日木曜日21時からです!



☆ゲストは氷上恭子さんと三好りえさん



☆メールテーマは「夜食といえばこれだよね」


メールアドレスはkumanoyuok@gmail.comです!



テーマメール以外にも出演者へのメッセージやブラッツの湯の感想などもぜひぜひお送りくださいませ♡



メールが採用された方には

ブログにもTwitterにもUPされない

「番台・田中一成と源泉・倉田雅世のないしょ画像」

プレゼント!



次回の配信もお楽しみに!

そしてたくさんのメール、おまちしてます!!



▽▲▽▲▽



そして!!クマの湯SPRING2期生募集!!

締め切りは3月5日(土)24時必着です!!



心臓がドキドキすることもたくさんありますが、のびのび楽しくやらせて頂いております(*´ω`*)そしプロの芝居を稽古から目の前で見られるのは本当に幸せです!!



詳しくはこちらの記事をご覧ください!→http://ameblo.jp/kumanoyuok/entry-12120072235.html



▽▲▽▲▽



書いてるうちにあれも書きたいこれも書きたいがたくさんあってこれも書きたいけどっどう書けばいいんだっ!と悩みながら書きました。

これからは文章能力の向上にも力を入れたいと思います!



本日の担当はクマの湯SPRINGさいれんじゃーこと、西連寺亜希でした☆

お付き合いいただきありがとうございました~!!





そして・・



本当に本当の最後に・・








28日昼公演前の楽屋にて☆









「クマの湯おけ!東京ドームへの道

  第2章 ~ブラッツの湯~」




本当に本当に、ありがとうございましたーー!!!