流団まつり!! | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

昨年に引き続き今年も、流団まつりに呼んでいただきました!

出店もたくさん出るし、ステージもおもしろいので、とても楽しみにしていました!

今年はコーラの早飲み大会があり、山本選手と堀選手が挑戦しました!


この必死な2人をご覧ください。笑

その後、トークショーとじゃんけん大会で、とても盛り上がり、沢山の方々にルネサンスのアピールができたんじゃないかと思います!



10月も大事な試合が続きます!

沢山の方に支えられてることを忘れずに、日々精進します。


#16 奥村でした。