あめあめ〜 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website




こんばんは〜

背番号15  園山ですチョキ




先日、ホームの嘉島のグランドで行われた

九州リーグ
vs福岡女学院



3-0で勝つことができました!!

応援ありがとうございました!




久しぶりのホーム戦。


まあまあの雨が降っていたにも関わらず


傘をさしながら!一緒に雨にうたれながら!


たくさんの方々が応援してくださっていて

パワーたくさんいただきました炎炎炎


本当にいつもいつもありがとうございますお願い







そしてこの日はなんと!

練習のあとに子どもたちとスクールサッカー



試合後、雨がさらに強くなってきたにも関わらず

こんなにも集まってくれました〜〜キラキラキラキラキラキラ


私たちも、胸スポンサーにトヨタカローラさんが入った新ウェアデビュー流れ星流れ星流れ星




雨のなかボールを追いかけて走りまわる姿に

たくさん元気をもらいました〜!


次のスクールもぜひ参加してね〜デレデレラブラブラブラブ





最後に、、
おめめがキラキラのみみでーすピエロラブラブ



おわり