成長 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website


テーマ:

 

2018年残すところ3ヶ月になりました!

この写真は、春のキーパーsの写真です。

 

 

どうですか?ここから少しでも成長してますかね?

 

マホ、なつき、ユサと個性溢れる3人のGK達のちょっとした成長が、GKコーチとして嬉しいです。

そして何より私自身が成長させてもらってます。

ありがとう。

 

今週末に、皇后杯の九州予選が長崎県であります。

10月6日(土)〜8日(月)3日間で負けたら終わり、出場権2枠をかけた戦いです。

 

初戦は、

・10月6日(土) 13時30分キックオフ

・島原市平成グランド(長崎県)

・大分トリニータレディース(大分県代表)

です。

 

3日間で最大4試合、3連勝で出場権獲得という厳しい戦いが待っています。

 

みなさんと一緒に戦いたいと思いますので応援宜しくお願いします。

成長した選手の姿をみてください!!

 

話は少し変わりますが、今年私たちはなでしこリーグ参入を目指し準備してきました。しかし、夏になでしこリーグ参入のための審査に落ちました。

審査に受かれば予選会があり、予選会に勝ち抜けば晴れてなでしこリーグに参入することができました。

私たちは、なでしこリーグにチャレンジをする権利すら得ることができませんでした。

「熊本ルネサンスFC」という、チーム全体としてとして何かが足りなかったのだという事実を真摯に受け止め、次に繋げていきたいと思います。

 

みなさんに少しで応援してもらえるように、残りの3ヶ月の2018年を、皆で成長したいと思います。

 

これからも応援宜しくお願いします。

kumamoto-renaissanceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス