クランフォード3勝目 | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。


日曜日 京都9R 瀬田特別 2勝クラス 芝1400m 西村淳騎手で出走。

道中2番手追走。直線では外目を回りながら抜け出し、後続を突き放しての快勝クラッカー


強かったですおねがい


流石ケイアイさんが選んだプレミアム募集馬ですニコニコ

このまま順調ならば、オープン入りはほぼ確実だと思います。

今回、馬場悪化を心配する声がありましたが、個人的には心配はしてませんでした。

このレース、締め切り10分前のクランフォードの単勝は10.4倍。

馬券はあまり買わない自分ですが、こんなにつくならば買おうと決意。


しかし、終わってみたら、単勝は5.2倍チュー

半分になってるじゃないですかえーん

まあ、当たったから良しとしましょうニコニコ

ありがとうクランフォード❗️

このまま無事に行ってもらいたいですおねがい