セラフィックコール重賞2勝目 | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。


セラフィックコールが本日ダイオライト記念Jpn2に出走。見事に重賞2勝目を飾りました照れ



年明け初戦。正直不安が多かったです。

・初のナイター競馬

・左回り

・ヘニーヒューズ産駒は一度崩れると、なかなか勝てない

個人的にはこの3点が気になっていました。


他にも

・内枠

・距離が長すぎないか

も、言われていましたが、これは個人的には心配ないと思っていました。


でも、これらの不安を全て吹き飛ばしてくれました。完勝です‼️

今回からチークピーシーズを着用したせいか、比較的行きっぷりが良かったと思います。

最終コーナーを曲がる時の脚は素晴らしかったですニコニコ

レース後のムルザバエフ騎手のコメントもべた褒めだし、ホッとしましたおねがい


これで重賞2勝目。


おそらく前半期の目標は帝王賞でしょう。


無事に行ってもらいたいです照れ