ソレルビュレット初勝利 | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。

 

今週は4頭の出走がありました。

 

ソレルビュレット(3歳 牡)

土曜日 東京3歳未勝利戦 ダ1600m横山武騎手



結果・・優勝クラッカー

 

デビュー4戦目で初勝利です。しかし今回は強い競馬で勝ってくれましたビックリマーク

今までの3戦は内枠ばかりで揉まれる競馬をした結果、馬群でイヤイヤしていてスムーズな競馬が出来なかったのが理由の一つ。今回は6枠でスムーズな競馬が出来ました。結果、前走のタイムを1.7秒も縮めてのゴールインでした。

あとこの馬、横山武騎手が騎乗した馬に2回連続で負けていました。しかし、今回はその横山武騎手が騎乗してくれたので、「天敵」を「味方」に変えたのも良かったかなと思いますニコニコ

これで次も楽しみに。とりあえず一息入れて、また東京コースで待っています照れ

 

プレミアムスマイル(5歳 牝)

土曜日 小倉 小倉城S 3勝クラス 北村友騎手

結果・・ブービーえーん

なんか、陣営にやる気が感じられません。「馬が勝手に走るのをやめてしまう」というのが分かっていながら、いつも同じレース。

 

レッドエヴァンス(3歳 牡)

日曜日 京都3歳未勝利戦 芝1800m 藤岡康騎手

結果・・4着


スタートしてから1200m地点まで掛かっていては流石に厳しい。ただ、チークをつけて行きっぷりが良くなったのは大きな前進。次はマイル戦あたりで、チーク付けて上手く走れれば初勝利が現実味をおびて来ますニコニコ

 

ロードフォアエース(3歳 牡)

日曜日 京都3歳1勝クラス ダ1900m 田口騎手

結果

 

 7着えーん


以前から言っていますが、距離が長い。

1200m〜1600mの距離を中心にお願いします。