ロードフォワエース2勝目 | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。


今週は2頭出走がありました。


ロードフォワエース(3歳 牡)

阪神1勝クラス ダ1400m 坂井騎手

結果・・優勝🏆

前走はダ1900mに出走して、最後バテて着外に終わったフォワエース。しかし、今回初めて適距離と言えるダ1400mに出走し、結果を出してくれましたおねがい

これで2勝目。次はどうするのかな?

もしかしたらNZT又はアーリントンあたりを考えるかもですね。

まだ若駒なので、芝戦線も再挑戦して頂きたいですニコニコ


レッドエヴァンス(3歳 牡)

土曜日 3歳未勝利戦 芝1600m 藤岡騎手


結果・・4着


うーん、一口19万もした馬が、未勝利3戦して馬券圏内にも入らずか。

しかも今回走った中京芝1600mはロードカナロア産駒には最適といえる条件。

期待していた馬なので、今のところは残念でなりません。

ただ、まだ全然諦めていないので、先ずは1勝目指して頑張ってほしい❗️