鞍馬寺と山科毘沙門堂 | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

MMS公認ガイド岡本智美(ともぷー)

$三重県四日市市ヒーリングサロン☆Enchantment
昨日は、主人と鞍馬寺と
$三重県四日市市ヒーリングサロン☆Enchantment
山科の毘沙門堂にいってきました。

そう、昨日は毘沙門祭りでしたwww

本当は、いつものセントレア(中部国際空港)に向かって走っていたのですが、

(あ、知ってる人はよくご存知かと思われますが、飛行機、空港大好き夫妻ですw)

運転中に、主人が「毘沙門堂」を口にして、じゃ「鞍馬も!」って私が口走って、

いざ京都へいくことになっちゃった車

四日市から京都って、車で1時間でいっちゃうから、ある意味セントレアより近いのかもwって気づきました。

主人は年間3分の1は日本にいないし、私もほぼ毎週東京へ行くため、最近は主人の方からのデートのお誘いが盛んですおひなさま

いや~~、いつのまにか立場が逆転ひらめき電球

昔は、私の方が主人の予定に合わせてお休みを取っては、結局仕事にいってしまう主人の背を見て涙していたのにね、今は主人が、

来週の休みは???目


とモーレツにアピールしてくださいますにひひ

姫は嬉しいベル

外で働くパートナーを、しっかりとサポートするためにお家でおとなしくしていることがいいと思っていたけど、

いやいや、

それは依存心だっただけで、

本当は女性達も、

自分の好きなことを、本気になれることを、

たっっっっっっっっっくさん

みつけて、自由に動き回った方が、

男性も自立してよりいっそうお仕事を頑張れるし、

また女性を大切に扱うことができるのかもしれませんねラブラブ

そして、お互いが良い刺激となって、

本当の絆や信頼を築き上げていくのかもしれないですね。



窮屈な思いをしている主婦や、

子育てでなかなか自分の時間が取れないお母さん、

もっともっと、自由になってくださいね

自分の人生こんなもんだと、自分で枠を創っていたら、

せっかくご先祖様から、ご両親から授かった貴重な命、たった一度の人生、

もったいないですからラブラブ


好きなこと、しようね!

環境や、時間、お金というものに縛られずに、

夢をしっかりと語ろうね!!!


明日までしか生きられないと知ってから、本気で生きることを考えるんじゃもったいないです。

肉体を持ってこの地球に生まれる奇跡的なチャンスを、

ご自身の才能をいかして、自由に生きることを選択してください虹


Enchantmentでは、DNAアクティベーションと、アデプトプログラムで、あなたの自由な人生をお手伝いしますラブラブ



女神達よ、ともに輝きましょう♪

そして男性神とともに、豊かな世界を創りましょう♪


真実の扉を開くアデプトプログラム
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11064847834.html
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11069149212.html


一番オススメのヒーリングDNAアクティベーション
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11053941919.html


ペタしてね