目の前で戸惑ってる人がいた。
手が震えていた。
涙を流していた。


そこから愛を受け取って
前に進むのもいいだろう。


だけど
わたしは違う方法を知っている。


戸惑い
手が震え
涙を流さず
前に進める方法を。


でもその時わたしは
すぐに動けなかった

どうしたらいいのか
アイディアが浮かばなかった。


悔しい


わたしだけではダメだ。
もっとたくさんのチカラがいる





4/25(月) 
ボール遊びの「発達プロセス」セミナー


一緒に受けよう✨
そして一緒に伝えよう✨


優しい世界を一緒に創ろう✨



わたしは優しい世界を
何度も見せてもらってきた。


優しい世界を感じることができた。


大好きな人がたくさんでき、
安心して過ごせる場が
何ヵ所も出来た。


今度はわたしが見せてく。
こんな世界があるんだって魅せていく。


でもわたし一人では足りない
同じ志の仲間が必要


そう

他の誰でもない
あなたにしか出来ないことがある


あなたの言葉だから
伝わる人がいる


それぞれの場所で
あなたのやり方で


優しい世界を広げていきませんか✨

【日時】
2022年4月25日(月) 13時~16時

【場所】
大阪市大正区  千島体育館 

【講師】
梅田幸子さん

小学1年生から子育て本を読み始めた子育て・教育・育成オタク。大学卒業後は、教育業界に勤務。

2005年に独立後は、大人を中心に人材育成に携わり、その人、その会社・組織の魂の望みを生きるためのコンサルや講座をおこなってきた。

近年は、発達の土台となる、固める反射・原始反射の統合を促す反射の統合ワーカーの育成にも注力。

 
夢は日本全国∞適材適所。
誰もが自分を活かしてイキイキと輝ける社会をつくること。

そのために、人間としての発達、反射の統合は必要であると、啓蒙活動・育成活動をおこなう他、意識の使い方、心の扱い方、現実社会を生きるノウハウと知恵、魂や身体の声、宇宙や神様からメッセージを伝えている。

【料金】
40,000円(振り込み)
小学生以下 5,000円

【お申し込み】



セミナーの内容やポイントは
幸子さんのブログで❤️

 



 






みえこのご提供メニューは一覧からどうぞ


一覧 

統合ワーク
足ぷろ
ナカメ式足指バンド