ホッとした〜 | くまこライフ

くまこライフ

夫と二人暮らし。アラフォー。
シンプルな生活やミニマリストに憧れるが、実生活は…(笑)
毎日まったりと楽しく過ごしたい⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

アラフォー主婦 くまこですくま


のんびりとした日々の記録気づき


以前挑戦した、100日チャレンジ

第1日目はコチラ→  

(テーマ『100日チャレンジ』でまとまっています)

先日受けた面接ですが…

無事、受かりました桜


忘れたいくらいの面接内容だったのに
雇ってもらって感謝ですお願い


実はこれまでにいくつか
希望の会社に落ちてて昇天
自己肯定感下がりまくりでした(笑)


前職は長く続けてたけど
ただ長く居ただけというか
それも才能だよって
言ってくれる人もいるけど、
辞めた後に特に何も自分に残ってなくて


それは自分が努力しなかった
結果なんだけど、
久々に就職活動してそれを痛感したわ…


特にキャリアの無い
ブランクのあるアラフォーの
就職活動は思ってたより厳しかったネガティブ


久しぶりの仕事で、
能力的にも体力的にも不安だけど
できる限り頑張ります筋肉


仕事決まったから、
また自分にご褒美しちゃっても
いいよね…?爆笑(出た〜)


\ とりあえずホッ… /



100日チャレンジ:1日目下矢印



イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ