【100日チャレンジ】1日目:100日後に現状を変えたい | くまこライフ

くまこライフ

夫と二人暮らし。アラフォー。
シンプルな生活やミニマリストに憧れるが、実生活は…(笑)
毎日まったりと楽しく過ごしたい⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

何故かふと『100日後に死ぬワニ』って

あったなぁ〜と思い出した。



最近は何もかも停滞気味で

全くやる気も出ず



「でもこのままじゃダメだ、変わりたい」

と思っていたところだったので



100日後には何か状況が変わるよう

何かを100日やってみようと思い



とりあえずは

何でもいいからブログを書く事と

ダイエットを頑張ってみよう

と思った。



「我ながらいいアイディア!!

と思ったけど、もしかして…と思い

ネット見たら多くの人がやってた(笑)



まぁ私が今さら思いつくんだから、

とっくにやってる人いるよね泣き笑い



本当に続けられるか分からないけど

(という予防線を張って)

このままよりは良いと思うので

やってみるグー


イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ