イベントバナー

 



リピートした鹿児島市の干物の詰め合わせ。


今回も大満足で食べ切りました照れ








本当は、特大サイズを半身にすればもっともったのに、美味しくて贅沢に1人1匹丸々出したので消費が早かったです泣き笑い(子どもに取り分けもするし)



肉厚、脂も乗ってジューシ〜ラブ


国産の魚も入っててよかったし(外国産も入ってます)



何より、塩分が控えめで素材の味を堪能できたこと、子どもに取り分けしやすいのがよかったです。


(ここら辺を突き詰めると、酸化防腐剤が〜!とかありますが気にしない。)



スーパーの干物も美味しいものは美味しいけど、無駄に塩っぱいなと改めて思いました煽り




来年からも毎年、ふるさと納税で干物は寄付し続けたいですね。



美味しさ、手軽さ(冷凍庫にストックできる安心感)、コスパどれをとっても申し分なし。







来年は、季節を見て年2回寄付しようかな照れ



季節によって脂のノリや魚の種類も変わるだろうしビックリマーク毎年の楽しみが増えました音譜



下矢印こんな感じで食卓に出してました爆笑






フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!