今日、受けて参りましたFP2級の試験。


みーくんの全てを旦那に任せて試験に専念爆笑





お昼は久々のお弁当


旦那のワッパ弁当箱(容量800ℓ)を借りてガッツリ肉弁泣き笑い


天然出汁のお味噌汁もスープポットに持参。



 



夕飯は、ふるさと納税のとろさば干物焼き、ひじき煮、納豆、味噌汁でした!




とろ鯖、激うま〜ラブ




私にとってはご馳走ラブラブ

試験終わったご褒美だ〜照れ



肉厚で脂もすごくてもはや肉!!



リピートした甲斐があった爆笑


お皿に乗せた後でもしばらく、脂がふつふつ。脂ノリノリでしたラブラブ


(まさかの干物の動画!)









家庭菜園はこちらで書いてます下矢印




フォローしてね…



白米にこれをかけるだけで美味安心の材料、上品な塩味。子どもの味覚形成に◎





昔ながらの製法で安全。安価な味醂は「みりん風調味料」といって添加物多めで子どもには





カルシウム、鉄分などのミネラルがたっぷり!子どもに食べさせるならこれ。スーパーの安価な塩とは大違い








フォローしてね…