ここのところ
数日ブログも更新する気力がない。昨日と今日はまずまずなので、ようやく思い立って今、更新。こんなに体調に波があると、本当に嫌になってしまう高 齢の実両親は、病気持ちながら、なんとか食事の世話くらいで済んでいるけど、それすらだるくて辛い日もある。掃除は殆ど、今できない状態だから、妹にやってもらっているから、かなり助かっている。ありがとう低め安定とは言うが、やっぱり普通が1番いいよ~今日は午後少しイライラがあったから、頓服のコントミン25mg服用してしばしお昼寝した。今はスッキリ天気予報で、午後からゲリラ雷雨とか言ってたな~。今どうやら怪しげな雲行きの空。どうか私の体調はこのまま怪しくなりませんように