今日は午前中は雨でしたが、

お昼ぐらいから晴れてきました。

 

我が家は私の両親と現在は同居中。

洗濯物もいっぱいです。

 

なんとか昼前にシャワーを浴び、

1回分だけ洗濯しました。

 

今日は、

午後から、少しお昼寝して、

夕方近くから、

ようやっと倦怠感がマシになり、

久しぶりに、

掃除機かけも出来ましたニコニコ

 

基本、うつなので、

午後から体調が楽になります。

夜は倦怠感から解放され、

束の間、安堵の時間が訪れる感じ。

 

本当は抗うつ剤が欲しいところだけど、

私はすぐに、

混合状態や、軽躁状態になるので、

服用できませんショボーン

 

以前は気分安定薬と併用していたのですが、

主治医に抜かれてしまいましたビックリマーク

まぁ、仕方ないですね。

 

さて。

また雨が降ってきました。

 

明後日は診察日。

雨じゃなきゃいいなぁ~ウインク