今日は午前中は雨でしたが、
お昼ぐらいから晴れてきました。
我が家は私の両親と現在は同居中。
洗濯物もいっぱいです。
なんとか昼前にシャワーを浴び、
1回分だけ洗濯しました。
今日は、
午後から、少しお昼寝して、
夕方近くから、
ようやっと倦怠感がマシになり、
久しぶりに、
掃除機かけも出来ました![]()
基本、うつなので、
午後から体調が楽になります。
夜は倦怠感から解放され、
束の間、安堵の時間が訪れる感じ。
本当は抗うつ剤が欲しいところだけど、
私はすぐに、
混合状態や、軽躁状態になるので、
服用できません![]()
以前は気分安定薬と併用していたのですが、
主治医に抜かれてしまいました![]()
まぁ、仕方ないですね。
さて。
また雨が降ってきました。
明後日は診察日。
雨じゃなきゃいいなぁ~![]()