数日ブログも更新する気力がない。

昨日と今日はまずまずなので、

ようやく思い立って今、更新。

 

こんなに体調に波があると、

本当に嫌になってしまうショボーン

 

高齢の実両親は、

病気持ちながら、

なんとか食事の世話くらいで済んでいるけど、

それすらだるくて辛い日もある。

掃除は殆ど、今できない状態だから、

妹にやってもらっているから、

かなり助かっている。

 

ありがとうビックリマーク

 

低め安定とは言うが、

やっぱり普通が1番いいよ~チュー

 

今日は午後少しイライラがあったから、

頓服のコントミン25mg

服用してしばしお昼寝した。

今はスッキリニコニコ

 

天気予報で、

午後からゲリラ雷雨とか言ってたな~。

今どうやら怪しげな雲行きの空。

 

どうか私の体調はこのまま怪しくなりませんように!