数日ブログも更新する気力がない。
昨日と今日はまずまずなので、
ようやく思い立って今、更新。
こんなに体調に波があると、
本当に嫌になってしまう![]()
高齢の実両親は、
病気持ちながら、
なんとか食事の世話くらいで済んでいるけど、
それすらだるくて辛い日もある。
掃除は殆ど、今できない状態だから、
妹にやってもらっているから、
かなり助かっている。
ありがとう![]()
低め安定とは言うが、
やっぱり普通が1番いいよ~![]()
今日は午後少しイライラがあったから、
頓服のコントミン25mg
服用してしばしお昼寝した。
今はスッキリ![]()
天気予報で、
午後からゲリラ雷雨とか言ってたな~。
今どうやら怪しげな雲行きの空。
どうか私の体調はこのまま怪しくなりませんように![]()