今日は風が強かったけど、

1日良いお天気でしたニコニコ

そして。

今月になって、

初めて1日体調良く過ごせましたビックリマーク

 

本当にうれしい音譜

 

家事もそこそここなせましたよんウインク

こういう日が多いと本当にいいんですが。。。

 

とりあえず、

寝る前の薬を服用して、

更新しています。

 

明日は、診察日。

基本2週間に1度ですが、

今回は連休を挟む関係で、

1週間ぶりの診察です。

 

明日は、おニューのトップスで出かけますおねがい

 

早く寝ますビックリマーク