今日の体調今日は風が強かったけど、 1日良いお天気でした そして。 今月になって、 初めて1日体調良く過ごせました 本当にうれしい 家事もそこそここなせましたよん こういう日が多いと本当にいいんですが。。。 とりあえず、 寝る前の薬を服用して、 更新しています。 明日は、診察日。 基本2週間に1度ですが、 今回は連休を挟む関係で、 1週間ぶりの診察です。 明日は、おニューのトップスで出かけます 早く寝ます