婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードコチラの記事にまとめています

お時間のある時に読んで頂ければ喜びますクマラブラブ

 

ベルまとめ@クマ子

ベルまとめ(婚活アプリ)

 

こんなのも始めてみました

ポチポチッとして下さると喜びますキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
婚活ランキング
にほんブログ村

 

 

 

 

私は今とある男性と頻繁に連絡をとりあっています

 

 

前回までのお話 ⇒                                  

 


この方ロクさんです真顔キラキラ

 

アラフォー

関西在住

メーカー勤務

語学堪能

趣味は旅行と筋トレ

離婚歴あり

身体が丈夫

 

 

 

ダラダラと書いてきましたが

ここらで一旦まとめてみますね真顔キラキラ

 

 

 

顔以外は好みのタイプだった為

顔がわからないままマッチング

(顔はマッチング後見せるとの事)

 

 

マッチング後送られて来た写真がこの2枚

 

 

話が違うやないかい、となる

 

 

顔を見せて欲しいと何度か要望

「マスクがなくても一緒」とその度断られる

 

 

毎日連絡が来る

(早朝、または深夜)

 

 

疑いつつも少し心を許す

 

 

来月ご飯行こう×2ケ月

一切具体化せず

 

 

毎日の連絡は相変わらず

下ネタの要素が増していく

顔は見せてくれないまま

会う話も一切出ない

 

 

少しずつ心が閉じていく

 

 

「もう彼氏彼女」発言

 

 

顔がわからない人と会いたくない旨伝える

 

 

マスクがなくても一緒と再度断られる(何度目?)

 

 

今ここ

 

 

 

 

要約しすぎかなキョロキョロあせる

 

思えばマッチングした時がピークやったかもしれんね

 

顔写真の時点で「えっ?」っとなって

毎日の連絡で少し盛り返したものの

その後はゆるやかに下降線をたどり

ついに、もうええわとなってます汗

 

タイミングって大事やなって思う

 

タイミングだけちゃうか

いつか顔見せてくれるやろと思ってた

でも、ずっと断られてる

 

結局私はロクさんを信用できんかったし

信用もしてもらえんかったって事よ汗

 

 

もういいや

信用できない人についやす時間は

アラフォーにはないっ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

「はい」だけ送った翌日も

ロクさんからLINEは届いていました

 

いつも通り

癒してくれだ、なんだと汗

 

返信はしてません

そんな気にもなれなくってね真顔

 

 

 

さすがに私の態度が違うと

とっくにロクさんも気づいているはず

 

気付いているはず、やねんけど

追加LINEが届きました手紙

 

 

 

 

 

クマ子、今週の金曜何してるん?

 

 

 

ナンデスカ?凝視

 

 

 

仕事してます

 

 

 

わかってる(笑)

終わってからや、用事ある?

 

俺も仕事早く終われそうやから

飯食いに行こうか

 

 

 

エ?

イヤデスヨ?凝視

 

 

 

せっかくですがやめておきます

ごめんなさい

 

 

 

 

なんでやねーん(笑)

クマ子の近くまで行くやん

 

でも、仕事もまだ確定ちゃうから

当日にまた誘うわ、考えといて

 

 

 

 

考えといても何も

断ってるんですけど汗

 

キュウニナンデスカ?

私の態度に焦りました?

 

 

もう、遅いんや真顔キラキラ

 

 

私もイコジなってますから

ここからひっくり返すのは難しいよ

 

申し訳ないけど

当日言われてもお断わりすると思う

困るもん、だって

 

まぁ、でも言うてね

当日になったら、やっぱりってなるんちゃいます?

知らんけど

 

 

 

で、この予想はばっちり当たりました

金曜の朝LINEが届いたんです

 

 

 

 

ごめんクマ子

昨日から熱出てんねん

うつしたらアカンから今日はやめとくわ

 

 

 

でしょうね凝視

 

 

 

想定内すぎてびっくりもせぇへんわ

 

ほんでこの時期に発熱って大丈夫かいな汗

さすがに返信しとこうか

 

 


大丈夫ですか?検査しました?

お大事になさって下さいね

 

 




簡易検査は陰性やった

心配してくれてありがとう

クマ子がピーーッ(自主規制)してくれたら治る♡

 

 

 

 

治るか凝視むかっ

 

 

 

なんかもう

グダグダやな

 

グダグダですチーン

 

急に誘ってきて

やっぱりキャンセルって、何や?

 

体調不良やから仕方ないねんけどさ

 

 

 

 

ここからしばらくの間

 

熱下がった!

元気なった!

 

また熱上がってきた!

 

熱下がった!

 

熱出てきた!

 

 

日替わりで

体温の乱高下を報告されるだけのLINEが続いました

私に言うより病院行きなさいよ汗

 

「無理しないでね」「お大事に」

私も日替わりでそれしか送ってません

 

 

そして、また

相変わらずのLINEが届く日々です

 

 


どこに着地すんの、これ真顔汗

 

 

 

なんのオチもないけれど現状は「相変わらず」

そんな、そんな、面白い事も起こらないです汗

 

ここまで来たら顔がわかるまでは続けようか?

とりあえずロクさんの顔がわかったらお伝えしますね

 

それまでは、またお休み

違う話を聞いて下さい鉛筆キラキラ

 

 

つづく

 

***本編はここまで***

 

さむい!

長袖必須!羽織りもの必須です!

急に秋めいてきましたね~もみじキラキラ