婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードコチラの記事にまとめています

お時間のある時に読んで頂ければ喜びますクマラブラブ

 

ベルまとめ@クマ子

ベルまとめ(婚活アプリ)

 

こんなのも始めてみました

ポチポチッとして下さると喜びますキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
婚活ランキング
にほんブログ村

 

 

 

 

私は今とある男性と頻繁に連絡をとりあっています

でも実は疑っている事があるんです

 

前回までのお話 ⇒              

 

 


この方、「ロクさん」です真顔キラキラ

 

アラフォー

関西在住

メーカー勤務

語学堪能

趣味は旅行と筋トレ

離婚歴あり

身体が丈夫

 

 

 

顔写真がなく

顔がわからないままマッチングしました

 

「顔写真はマッチング後すぐにお見せします」

と送られてきた写真がこの2枚

 

 

 

 

 

ロクさんの言う

「今月は忙しいから来月ご飯行こう」

の「来月」が迫ってまいりましたキョロキョロ

 

私は「いつでもいいよ」と伝えてあるので

ロクさんのお仕事次第だと思ってます

 

 

 

そして、月末

月末はバタバタするよね

 

そして、翌月初

月初も忙しいよね

 

そして、翌月中ば

どうだい?そろそろ落ち着いてきたかい?

 

そして、再び月末近く

おや?ご飯の話出なかったね

 

 

 

 

メッセージは毎日来ます

それは変わらず手紙

 

でも、あれ以来

「ご飯行こう」って話は一切出てないです真顔

 

 

楽しいよ、メッセージも楽しいねんけど

 

メル友が欲しいわけでもないし

ず~っとそれだけ、って言うのもねぇ?真顔汗

 

 

 

だから聞いてみたんです

 いつご飯行く?って

 

 

これに対するロクさんの返信に

えっ?ハッとなってね私あせる

 

 

 

 

 

 

 

ご飯行こうって言うてんのに

クマ子ちゃんが行ってくれへんねんやんか~えーん

 

 

 

えっ?汗

 

 

泣かれたとて

えっ?ですよ真顔汗

 

「今月忙しいから来月」

「来月ならいつでもいいよ」

 

これしか「ご飯」について話してないよ

私はロクさんのスケジュール待ちやってんけどあせる

 

 

 

なんでよ(笑)

今月ならいつでもいいって言うたやん

 

 

じゃあご飯行こう!

今月はもうアカンから、来月やな

 

 

 

 

デジャブかな?真顔

 

 

 

 

私はほんまにいつでもいいから

また都合わかったら教えて

 

 

 

 

 

デジャブかな?(再)真顔

 

 

 

まぁこれに関してはどっちもどっちか汗

言い出さないもんねお互い

 

私も、言うても顔わからん人やしなって思ってる

会っていいんか?って

 

ロクさんも何だかんだで会いたいって思ってないんちゃう?

ぐいぐい言うて来たら、まぁ別に会ってもいいけど?

って私もロクさんも、そんな感じなんかな~

 

 

実現した時がホンマやなって

それくらいに思っておきます真顔キラキラ

 

 

 

 

 

でね

この二度目の「来月」実現したと思います?

 

してないんですよ~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

メッセージだけそれは続いています、毎日手紙

 

 

晩ご飯、何したん?

 

今日は○○

 

俺の分は?(笑)

 

ないよ(笑)

 

なんでよ~

俺も食べたいやん

デザートはクマ子ちゃん食べるから(笑)

 

 

ふぅ~凝視魂(遠い目)

 

 

 

そうなんです

エロ封印はとかれました汗

 

ご飯はご飯でも

こういう会話はよくします汗

 

 

もう会わないってことでいいんやろうな、と

すっかりタイミングも失していると思ってます

 

特に会いたいと思わなくなりました

会ってみたいなと少し前は思ってたんですけどねあせる

 

 

 

 

なかなか

会う話が具体化しない事も含めて

 

ロクさんに対して「ある疑惑」を抱き始めています

疑惑が濃くなってきた、の方が近いかな

 

私、疑ってます

 

表題の件ですね

これについて、詳しくお話したいと思います真顔

 

 

つづく

 

***本編はここまで***

 

すこ~しだけハイネックなTシャツが好き

カジュアルなTシャツが綺麗めに着られるラブラブラブラブ