婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードコチラの記事にまとめています

お時間のある時に読んで頂ければ喜びますクマラブラブ

 

ベルまとめ@クマ子

ベルまとめ(婚活アプリ)

 

こんなのも始めてみました

ポチポチッとして下さると喜びますキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
婚活ランキング
にほんブログ村

 

 

 

アプリで使う「名前」気になるよ真顔

なんだったらマッチングにも影響するよ真顔

 

の続きです

 

 

例えば、イギリスさんはこんな感じイギリス

 

1番多いパターンねキラキラ

 

 

前回までの「名前」のお話はコチラ

クセ強め  うそつけ  ドンマイ

 

 

アプリあるあるです

箸休め程度に読んで下さいませ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と書いてきました

今日も書くつもりでした

 

 



でも

絵が間に合わなかったぁチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

以下、言い訳です真顔

 

 

 

 

絵描くの苦手やねんもん

 

授業中、ノートの端っこに

コチョコチョっと落書きするくらいが好きよ

 

もうオッサンの絵ばっかり描きとうないねん

 

私のパソコン

画像フォルダ、オッサンの絵ば~っかりやで?

 

もっと可愛いもん描きたいのに

もう何が可愛いかもわからんようなってしもてんねんガーンチーン

 

 

 

 

はい、すみません

愚痴ってしまいました真顔キラキラ

 

暑さのせいです

全部、暑さのせいなんです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、絵が描けていないので

名前シリーズ今日はお休みです

 

申し訳ないっ!笑い泣き

 

 

 

 

ですので

次回書くつもりだった話を先出ししますね

 

 

 

 

今年の初めに書いた、このお話です

 

 

 

まだ続き書いてなかったですよね?

あれ?書いたかな?ニコ

 

記憶も曖昧になってきてるから

前と違ってたらゴメンね汗

 

 

 

彼とマッチングしてから半年程経ちました

実は今も連絡を取り合っているんです

LINEも交換してね、ほぼ毎日LINE来るよ

 

 

 

 

なのに、まだ会ってはいません真顔キラキラ

 

 

 

 

コロナもあるとは言え

感染も落ち着いてきていたし

行動制限のない時期もあったのにね

 

 

 

遅きに失したか?真顔

 

 

 

そうなのよね

タイミングはあったんかもね

 

「会いませんか」「ご飯いきませんか」

となっても良さそうなもんでしょ?

実際、そういう話が出てもおかしくない雰囲気はあるの

 

でも、実現はしていません

 

 

 

 

 

実はね、ここだけの話

 

 

会う話にならない事も要因の1つになって

ある疑惑を彼に抱くようになりました真顔魂

 

 

なんとなく予想はつきますか?あせる

 

 

 

 

次回は疑惑も含めて

彼とのお話、もう少し詳しく書いてみます

 

 

 

つづく

 

***本編はここまで***

 

イベントバナー

 

気になってたワンピースもお得になってますラブラブ

モカカラーが可愛いなぁ~デレデレラブラブ