婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードコチラの記事にまとめています

お時間のある時に読んで頂ければ喜びますクマラブラブ

 

ベルまとめ@クマ子

ベルまとめ(婚活アプリ)

 

こんなのも始めてみました

ポチポチッとして下さると喜びますキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
婚活ランキング
にほんブログ村

 

 

 

 

私は今とある男性と頻繁に連絡をとりあっています

でも実は疑っている事があるんです

 

前回までのお話 ⇒                    

 

 


この方、「ロクさん」です真顔キラキラ

 

アラフォー

関西在住

メーカー勤務

語学堪能

趣味は旅行と筋トレ

離婚歴あり

身体が丈夫

 

 

 

顔写真がなく

顔がわからないままマッチングしました

 

「顔写真はマッチング後すぐにお見せします」

と送られてきた写真がこの2枚

 

 

 

 

 

実はロクさん

結婚してんるんちゃうか?

 

 

 

だって

ちょうどいい時間帯(夕方から深夜)に

連絡つかないんだもん

既読にならないんだもん

怪しいなって思っちゃったんだもん

 

もん、もん、もんっ凝視

 

 

で、夜何してんの?って聞いたら

毎日寝てしまう、っていわれたんだもん

 

 

もん、もん、もんっ凝視

 

 

 

そんなことある?

数か月間、毎日?

 

うん、そうね

疲れてるんかな

毎日お仕事大変なんかなあせる

 

 

でも、も少し聞いてみます凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

え?毎日?大丈夫?

 

 

毎日ではないけど

よう寝てまうねん

 

 

そうか、お疲れねんやね

ご飯どうしてるん?自炊?

 

 

いや自炊せえへん

 

 

じゃあ外食ばっかり?

 

 

食べにいったり、買ってきたりかな

料理でけへんから

 

 

お腹いっぱいなったら寝ちゃうんや

 

 

 

そうやねん

 

 

 

 

 

だ、そうです

寝ちゃうそうです

 

赤子か?ハイハイ

 

 

 

 

そうなんや

夜もLINEできたらいいなぁと思って

聞いただけやねん

 

 

してるやんか~ラブラブ

 

 

 

深夜にな凝視

 

 

 

そうですか、そうですか

もうこれ以上追及すんのやめしょうね

 

 

寝てはるなら仕方がないやんか凝視キラキラ

 

 

 

 

 

疑惑の理由、その2

夜のちょうどいい時間帯に連絡つかない

 

 

どう?

これは怪しくない?

 

 

 

 

理由1、加えて

電話は「声フェチ」を理由に断れ済みなのよ

 

 

顔わかれへん

電話できへん

連絡つかへん時間ある

 

 

 

どう?

これは怪しくない?(再)

 

 

 

私が過敏なだけか?

 

 

 

せやなぁ

アプリからLINEになったことやし

 

もう1回、新たな気持ちで

電話したって言うてみようかな?真顔キラキラ

 

 

つづく

 

***本編はここまで***

 

何も言いませんキラキラキラキラ

買って良かったワンピースです!ラブラブラブラブラブラブ