ルクア嬢11ヶ月になりました❤️&記念の初めて撮影会♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀



本日



11ヶ月になりました〜🍀

後1ヶ月でパピーがおしまい、かと思うと

なんだか寂しいような、、、笑






最近は



ひとり散歩🐾よりも



にぃにとのお散歩の方がいいようで





にぃにの真似っこをよくしてます爆笑ハート




モデルさんしてても





シンクロ率高いし笑






先日開催の



第3回ドゥドゥ選手権では




なんと❣️



フレッシュドゥドゥ賞を受賞したりドキドキ




昨日は




広報担当




そして




レースクイーン?として爆笑笑

なんか鼻が3つみえるぞっ笑



活躍したよ〜飛び出すハート

レポはまた♪





ルクア嬢🎀の




成長はまだまだ続くね立ち上がる飛び出すハート








そんな




ルクア嬢🎀





少し前のことになるけど



8ヶ月になった日に



記念で



撮影会に参加しました〜📸





タリー👑は久々



ルクア嬢🎀は初参加です〜ハート



撮影会の様子の一部です爆笑



初めは

タリー👑ワンコラ〜

ルクア嬢🎀は緊張もあったのかな??

いい子にモデルさんでサクサク進む


下矢印


撮影が進むと


おもちゃ効果もあり

タリー👑カメラマンさんと仲良し

ルクア嬢🎀慣れてきて

逃げる技を覚えて逃走はかる💨



それでも




ふたりとも一瞬


笑ったり


ポージングする




その一瞬を捉える


カメラマンさん、ってすごいよね飛び出すハート





購入したお写真の中で



特にお気に入りのものを




今回載せてるけど





ホントは



ぜーんぶ載せたいくらいドキドキ

(親バカw)





そして



レポが遅れたわけは



こちら


下矢印    下矢印


A2版のパネルです〜飛び出すハート

購入枚数に応じてプレゼントなの♪




先月ようやく届いたのよ〜爆笑



今回のお写真の中で


ピカイチ✨


のお気に入り飛び出すハート





オテテピト&シンクロドキドキ




なかなか



パネルまで作ることはないので







いい記念になりましたドキドキ



どこに飾ろうかな?笑






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️