2022 秋『OOS 会』@わんダフルネイチャーヴィレッジ① | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀が

パッケージモデルとして

新たに加わった


『チンベルボーロ』ハート


その

拡販のため


サンプルを配りに



週末


お出かけしたのは




わんダフルネイチャーヴィレッジアップアップ

すごいメンツだ!笑



OOS🍑会


関東支部が





集まったのね〜爆笑飛び出すハート





参加メンバーは






雨の感じ、、笑

これでも収まったのよ笑




この日は



元々曇り予報だったのに



台風の影響で雨予報に☔️💦







ママちんひとり&タリルクでの行動に



支障がないように

(迷惑かけないように笑)


雨の日対策の予行練習を飛び出すハート



普段は


こんな感じで乗ってるタリルクに





雨除けの


エアバギー専用レインカバーを



つけてみたよ!!






大物ルクア嬢🎀は



平然としてる中





ドキドキのタリー👑だったので


上の部分を解放〜爆笑



こちらのレインコートは


上から開くので








タリルクの出し入れに


わざわざ外さなくていいのでいいよね飛び出すハート




ただ



これを機能的に使うためには





コットの蓋をつけないといけなくて、、笑い泣き



タリルクバギーは


DOME2なので


真ん中から観音開きなの💦




DOME3だと


ハンドル部分に向かって

蓋が寄せられるから


コンフォーター

(クッション)

もつけられるんだよね爆笑





悩んだ挙句、、、







タリー👑側だけ


蓋を上げることにしました〜笑い泣き

当日のつけてる様子写真撮りたかったけど

やっぱり無理だった〜笑





ママちんの運転だと



何故か?



早く着くジンクス??爆笑



定番の『重役出勤』ではなく




なんと!


二番手でした〜爆笑



途中で見かけた


茶太郎🚙は


三番手気づき





雨が酷すぎて


&


それに負けないくらい



タリー👑大コーフンのワンコラ〜ピリピリ



なので



車内待機。。。





続く🍀








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️