こんにちは〜ハート


本日の隊長&副隊長のおパンツ

・隊長…花火柄🎇赤色パイピングパンツ

・副隊長…水色白色パイピング美味

クローバー

珍獣ドゥ♡コチラ下差し

ぼくちゃん…おむねがドチドチしてるんだよ~
もうすぐ、ドゥドゥせんちゅけんのはっぴょう
あるんだよ♪キングになれるかな?ᕙ⁠༼⁠◕⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠◕⁠༽⁠ᕗ
ドゥ♡身内が優勝できないコト知りませんw
1歳になったら現実を教えてあげようと思いますwww
クローバー
ベル皆様♡大変お待たせ致しましたベル
第3回ドゥドゥ選手権の結果発表を
させて頂きます飛び出すハート指差し
注目のおふたりは…
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
ドゥドゥ☆キングドゥドゥ♡クィーン
No. 17 リントくん No. 4 セイラちゃん
星おめでとうございます星
キングには王冠…クィーンにはティアラで
表彰させて頂きましたグッドキドキ
【白サン男氏より総評】
おふたりともドゥドゥが、とにかく美しい!
選手権のコンセプトが見事にハマっており
堂々のキング&クィーンですね♡
クローバー
続きまして…
特別賞2ワン様の発表です🎤音譜
選ばれましたのは…
(お申し込み順です)
下矢印
ルクアちゃん…白色のドゥドゥが
とても可愛らしくて素敵ですね♪
by白サン男氏
クローバー
ゆうさくくん…Vカットからのドゥドゥが
男らしくてカッコイイですね♡
by白サン男氏
星おめでとうございます星
シルバーのクラウン缶バッチで
表彰させて頂きましたグッドキドキ
クローバー
今回も素晴らしいドゥドゥ選手権でした気づき
エントリーしてくれた隊員さんに
隊長より梨🍐のプレゼントですっニコニコ


ドゥドゥ選手権初出場のドゥ氏♡
梨🍐をもらってゴキゲンですっおいで笑
クローバー
からの~
今回もアップ盛り上げ隊長アップとして
頑張って下さいましたアノお方にも
特別賞がございますっキメてるキラキラ
下矢印
下矢印
下矢印
なんも言えね~🤣by白サン男氏
素敵なヅラにシルバーのクラウン缶バッチで
表彰させて頂きましたグッドキドキ
クローバー
最後にもう一度…
ドゥドゥ☆キング ドゥドゥ♡クィーン
リントくんセイラちゃん
おめでとうございましたチョキ音譜
クローバー
隊長&副隊長よりご挨拶
コチラ下差し
ぼくちゃん♡コチラ下差し
梨🍐ガン見飛び出すハート
応援し隊のねーさんずと
仲良く食べましたニコニコ

真顔口紅ラブ

おしまい

通信環境が非常に悪くて…
アップが大変遅くなりました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)