初めてホムセン♪ & シジミ(株)広報担当になる?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

昨日は


またまた




みんなであさんぽの後




またまた


来ちゃったよ爆笑



カフェモーニング☕️🥯



ただ


昨日は


ルクア嬢🎀×おとーしゃん

タリー👑×ママちん


という


いつもと反対の組み合わせ爆笑




というのも



テラス席3席のうち両端埋まってたから


真ん中💦



タリー👑と似たヒンヒン声のプードルちゃんが


おとーしゃん側だったので



離れた、って訳おいでゲラゲラ




ルクア嬢🎀



ガン見爆笑笑





タリー👑は



ママちんのお膝の上占領して


ネムネムタイムだったのに





ルクア嬢🎀がやってきたよ飛び出すハート



おとーしゃんが席外したので


こちらに来たんだけど



久々の




にぃにおそばで



嬉しいのか??




ピトハート




ピトハート




タリー👑も


しょうがないな、って感じで爆笑ハート




シンクロしてるよ飛び出すハート




ママちんも至福の時間だったわニコニコ





カフェモーニング☕️🥯の後は



この日の本来の目的





ホムセンへ🚗




ルクア嬢🎀は


初めてなので




キョロキョロ爆笑







カートにも乗ったよ飛び出すハート


以前ブロ友さんが

とあるホムセンでカートがとても汚く

以来自分のカート持ってきてると言ってましたが

確かにチーしっぱなしで戻してあるカートがあったり、、。

マナーは守らないと同伴入店できなくなっちゃうよ〜💦






いつもの車(バギー)じゃないでちゅ、


とでも言ってるのかな??







時折



タリー👑は



箱乗りになってたけど



ルクア嬢🎀は


アミアミの間から




鼻出してクンクンでした〜飛び出すハート



ひとつまた経験できたねハート






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ルクア嬢🎀


チンベル🛎練習の頑張りが認められて??


シジミ(株)の


広報担当に任命されました〜爆笑飛び出すハート



ということで


チンベルボーロ🛎のサンプル配布に



行ってきまーす立ち上がる飛び出すハート






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️