可愛いお揃い服♡ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



ATOM☆Charity Knit Wear 

に参加させていただきましたウインク



今回は


こんなに可愛い

ブログへリンクしてます!



実は


以前作っていただいたお洋服を着て


すーちゃん家に行った時


ババちゃんが

お洋服の優しい雰囲気
&
チャリティの企画内容

下矢印

『是非参加したい!』


と話していたので



今回お声をかけ


念願の


すーちゃんとの


ペアルックが実現ニコニコ




お洋服が届くと…


何故か!?


すーちゃんのお洋服に目が行き



タリー's チェーック爆笑




このお顔から

これはボクのではない!

と理解したようですゲラゲラ






では


改めてご紹介をラブラブ


可愛いチェック柄ポケット付きの
お洋服ですドキドキ

タリーはDSSサイズ
すーちゃんはSSサイズ



この日は

ママちん超お疲れだったからか?


こんな風にピンボケ連発だったんだけど
この首かしげタリーが可愛いから
載せちゃう〜爆笑







週末に


すーちゃん家へ


お届けに行きました🚗





こちら、すーちゃんチワワ黒




この日は

甥っ子ちゃん親子も来ていたので


大賑わい爆笑



ふたりが

なんとなく落ち着かないから


まずは


オヤツ作戦音譜



ち、ちかいゲラゲラゲラゲラ





タリーのペロりんちょがすごい爆笑

でも実は
さっきまですーちゃんが
この状態でだったのねぇ〜爆笑
(写真撮り損ね)





では


お披露目〜ドキドキ



どーですか!?




まるで姉弟みたい〜ニコニコ





すーちゃんは

丈もピッタリ!
すーちゃんの着丈は25センチです。

ピンクも良く似合うね〜ドキドキ





タリーも

よく似合ってるねドキドキ
(親バカ)




ねぇ、タリー♪
ポケットは飾りじゃないから
オムツでも入れとく?ウシシ



え?
オヤツがいい?ゲラゲラ


 




早くペアルックで


お出かけしたいね〜音譜



おふたりさん

モデルさんありがとう〜ドキドキ



そして




今回もステキなお洋服を作ってくださり


ありがとうございましたラブラブ







最後までお読みいただきありがとうございます。

すーちゃんとのお出かけが楽しみなタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎